人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巣立ちしたばかりで油断してた

昨日は友人と近場の映画館で、スパイダーバースを見に行ってきた~。
巣立ちしたばかりで油断してた_e0402326_22322057.png
なんか不思議な感覚の映画やったけど、終わった後に、何でもええからチャレンジし続けるのって大事、そしていいなぁと思った。そんな映画やったですわ。
ポップコーンは量を見誤って、お持ち帰りに。結局今朝の朝ご飯になった。
巣立ちしたばかりで油断してた_e0402326_22323297.png

映画を見ないと食べないものやなぁ。でも食べればうまし!
うっかりしておったのですが、白牡丹とルフナペアはまたタマゴをふたつ産んでいて、今雛ちゃん共々巣で抱卵しておる……。
あ~~、どうしよう><
休ませたかったんやけど~~~~、困った。
まだ雛ちゃんに餌をあげてるからって油断していた。

でも面白いのは、雛ちゃんも巣に入って一緒になってタマゴを温めているような感じ……。

白牡丹パパは巣に入れないので、野宿です。




by Chicken-holic | 2019-03-23 22:39 | キンカチョウ

悪性腫瘍を切除することになったパートナーわんことちっさな家族と山で暮らしている日常


by すあま